登米村田ママちゃりクラブ紹介

2010/11/30

登米村田の紹介

去年自然発生した『登米村田ままちゃりクラブ』は、若手社員を中心とした15人のメンバーで構成する”ハード”で”楽しい”クラブです。

春から秋にかけて、県内のサーキットで開催される『ままちゃり耐久レース』の他、”ままちゃりクラブ”なのにその枠を超え、ロードバイクのレースにも参加しています。

今年は、4つの大会に参戦。
第1戦は、3チーム14名のほぼフルメンバーで出場できたものの以降は、業務の都合で1チーム2~6人だけの参加となりました。会社が好調なのはありがたい事なので、これもヤムナシです。




今年はユニフォームを揃えてみました。メンバーによる手作りです。 これでチームワークもバッチリ (*^ー゜)b








自転車でサーキットを走るのは、思った以上にハードです。
でも、ゴールした後の達成感がたまりません。





でも、ただ辛いだけじゃありません。
ピットでは、BBQや流しそうめん等でリフレッシュ!
けっこう楽しんでます。



2011年もがんばりますので、皆様の応援をお願いします。