日帰り社員旅行を行いました (2)

2013/10/16

社内トピックス

毎年恒例の日帰り社員旅行! 今回は山寺観光と東京ディズニーリゾートです!


山寺観光&会食コース☆

芭蕉の風景に会いに行こう! ということで山寺観光スタートです! 芭蕉の風景に会いに行こう! ということで山寺観光スタートです!


芭蕉の風景に会いに行こう! ということで山寺観光スタートです!


登山口から420余段、閑さや岩にしみ入る蝉~ (*⌒―⌒*) 登山口から420余段、閑さや岩にしみ入る蝉~ (*⌒―⌒*)


登山口から420余段、閑さや岩にしみ入る蝉~ (*⌒―⌒*)


更に階段を登って登って、山寺到着☆ 更に階段を登って登って、山寺到着☆


更に階段を登って登って、山寺到着☆


下山後はお待ちかねの会食! おいしくいただきました☆ (^Q^) 下山後はお待ちかねの会食! おいしくいただきました☆ (^Q^)


下山後はお待ちかねの会食! おいしくいただきました☆ (ˆQˆ)


下山後はお待ちかねの会食! おいしくいただきました☆ (^Q^) 下山後はお待ちかねの会食! おいしくいただきました☆ (^Q^)


最後にみんなで記念撮影☆[v (ˆー゚) (ˆ-ˆ*) b]


東京ディズニーリゾートのコース☆

東京ディズニーリゾートに行ってきました♪c (*゚ーˆ) ノ


東京ディズニーリゾートに行ってきました♪c (*゚ーˆ) ノ


東京ディズニーリゾート30周年! ザ・ハピネス・イヤー☆ (/゚ーˆ) ♂ 東京ディズニーリゾート30周年! ザ・ハピネス・イヤー☆ (/゚ーˆ) ♂


東京ディズニーリゾート30周年! ザ・ハピネス・イヤー☆ (/゚ーˆ) ♂


( ̄ (エ)  ̄) ノ ( ̄ (エ)  ̄) ノ


( ̄ (エ)  ̄) ノ


(● ̄ (エ)  ̄●) ノ (● ̄ (エ)  ̄●) ノ


(● ̄ (エ)  ̄●) ノ


結果暗くなるまで楽しみました~! (●´∀`) ノ 結果暗くなるまで楽しみました~! (●´∀`) ノ


結果暗くなるまで楽しみました~! (●´∀`) ノ

今年の日帰り社員旅行はここまで♪続きはまた来年です♪