従業員感謝祭2015を開催しました

2015/12/23

社内トピックス

登米村田製作所の駐車場と食堂を使って、「社員感謝祭」が行われました。 登米村田製作所の駐車場と食堂を使って、「社員感謝祭」が行われました。

登米村田製作所の駐車場と食堂を使って、「社員感謝祭」が行われました。


キッズコーナーや屋台もたくさん出てました。どこも大盛況∧ ∧ キッズコーナーや屋台もたくさん出てました。どこも大盛況∧ ∧

キッズコーナーや屋台もたくさん出てました。どこも大盛況∧ ∧


ホタテ、イカの炭火焼。おいしそう♥
ホタテ、イカの炭火焼。おいしそう♥
ケバブぅ~
ケバブぅ~

でもやっぱりこれ (お酒) でしょ☆
でもやっぱりこれ (お酒) でしょ☆
いやいや、寒い時はあったかいこれでしょ。
いやいや、寒い時はあったかいこれでしょ。

ケーキ、次はどれ食べよっかな。
ケーキ、次はどれ食べよっかな。
とろとろチョコレート! ! たっぷりつけて召し上がれ。
とろとろチョコレート! ! 
たっぷりつけて召し上がれ。

抽選会。みごと当選☆おめでとうございまぁ~す。 抽選会。みごと当選☆おめでとうございまぁ~す。
抽選会。みごと当選☆おめでとうございまぁ~す。