2019 社員感謝祭を開催しました

2019/11/22

社内トピックス

11月10日(日)に今年も福利厚生の一環の事業所レクリエーションとして「社員感謝祭」を開催いたしました。
登米村田で働く従業員とその家族554名が参加しました。天候にも恵まれ、充実した一日となりました。

 

今年は牛タン、たこ焼き、ポップコーン等14種類もの屋台が並びました。参加者は、美味しい料理や飲み物に舌鼓を打ちながら楽しい時間を過ごしました。
アトラクションは、子供たちに大人気!!キッズルームも用意し、小さなお子さんにも楽しんでいただけたかと思います!
今年のステージ発表は、とよま日根牛太鼓「桜乃会」の皆さんが迫力ある演奏を披露し、会場を盛り上げてくれました!
ご協力くださったとよま日根牛太鼓「桜乃会」の皆さん、心に残る演奏をありがとうございました。

 


そして、今年の大抽選会も、豪華景品が勢ぞろい!一等に近づくにつれ、景品の紹介がされると、「ほしい!」「当てて~!」という声が聞こえ、会場も盛り上がりを見せました。



当選した皆さん、おめでとうございました!

今年の感謝祭も大盛況で幕を閉じました。
参加した方にとっては、所属部門以外の社員ともコミュニケーションがとれる良い機会になったと思います!
社内でのコミュニケーションを深め、社業に邁進していきます。