2016☆入社式

2016/04/08

社内イベント

こんにちは、あずみのファンです。
今年は桜の開花が早いということで、安曇野は桜が満開です?

さて、4月1日は2016年度入社式がありました。
今年も7名の新入社員が入社しました♪

まずは緊張感いっぱいの中、辞令を交付されました。
また、新入社員代表挨拶では、「これから、信頼のおける社員になれるよう、初心を忘れずに一つ一つの仕事に対して誠実に向き合っていきたいと思います。」と頼もしい言葉をきくことができました。
2016-0.jpg  2016-1.jpg

まだまだ分からないことだらけだと思いますが、若さを活かしてがんばってくださいね! 2016-2.jpg