楽しみな祭2016

2016/10/21

社内イベント

こんにちは、あずみのファンです。
寒くなって秋が深まったと思いきや、昼間は気温があがって着るものに困る日々です。
体調も崩しやすくなりがちですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日、毎年恒例の事業所レクリエーション『楽しみな祭』が開催されました。
従業員とその家族、近隣の住民の方を招いて、総勢554名の方にお越しいただきました。
tanoshimi1.jpg tanoshimi6.jpg

管理職チームとマネージャーチームに分かれて飲食・縁日のブースを運営してもらい、盛り上げてもらいました!
tanoshimi3.jpg tanoshimi4.jpg

豊科高校の吹奏楽部の皆さんによるステージや、マグロの解体ショーなど、盛りだくさん♪
tanoshimi2.jpg tanoshimi5.jpg

もちろんムラタセイサク君RとムラタセイコちゃんRのデモンストレーションも!
tanoshimi7.jpg 

楽しい一日があっという間でした(*^_^*)
準備から当日の運営まで頑張ってくれたレク委員会・お手伝いのみなさん、本当にお疲れ様でした!